サービス紹介

ストリートビューとは

伝わる「ストリートビュー」を通じてあなたのお店を
日本中、世界中のユーザーに紹介しませんか?

毎日、世界中の数億のユーザーがGoogleマップで様々なお店やサービスを検索しています。ストリートビューを活用して、世界中のユーザーに向けて、あなたのお店を紹介しませんか?
「ストリートビュー」は、あなたの店内を360°のパノラマ画像で紹介するサービスです。対象はレストラン、小売店などのお店に加え、ヘアサロン、教室、ジムなど、様々なサービス業態でご活用いただけます。インターネットで、いつでもどこでも自由に、もっとお店の魅力を伝えることができる「ストリートビュー」をぜひご活用ください。

 

ストリートビューの特徴

パノラマ360°パノラマでお店の魅力を伝えます。

ストリートビューの一番の魅力は、なんといっても店内を360°のパノラマで見渡せること。マウスひとつで店内をぐるりと見渡せるので、まるで店内に居るように雰囲気が分かります。お客様にとって、インターネット上でお店探しをするのは大変なこと。ネットで調べたけどお店の雰囲気がよくわからなかったので、行ったことのあるお店を利用しよう・・・とあきらめる方も少なくありません。ストリートビューを導入すれば、ネット上から気軽にお店の内部を見ることができ、初めての人でも訪れやすくなります。

 

Map_横浜ロイヤルパークホテルGoogle 及び Googleマップの検索で、
場所・概要・外観・内装が一目でわかる!

Googleマップで店名を検索すると、お客様が知りたいと思う情報を一挙に表示。お店の場所はもちろん、電話番号や営業時間などの概要、外観や内装写真、ホームページのURLもアップされます。興味を持ってくださったお客様を、道に迷わせることなく案内できます。

 

 

Camera_写真プロのカメラマンの技術で、
店内をより魅力的に紹介します

写真は、ストリートビュー認定の撮影チームが撮影。
あなたのお店の魅力を引き出します。撮影した写真を用いたパノラマビューは、お店のホームページなどに掲載することも可能。クオリティの高い魅力的な写真で、集客アップをはかることができます。

 

 

サクセスストーリー

活用事例1
CAFE LIFE

CafeLife外からお店の中を覗けないような作りの店舗は、一見さんの獲得が難しいこともあるのですが、その点、ストリートビューを利用することによってお店の中を一度見て頂けることは強みだと思います。あと、他店とも競争しているので、収益を上げていくために大口のパーティプランを提示する際に、一緒に店内の雰囲気を説明できるため、web媒体とも連動してPRに活用したいです。

 

活用事例2
美容室 zing

zing脇道からお店の中まで入って来れるということは、自分のお店ながらかなり衝撃的でした。お客様とのコミュニケーションツールとしても利用できると楽しいかもしれないですね。一般的に認知されて知名度が上がっていけば、更に面白くなるなぁと思います。

 

活用事例3
レストラン マノワール・ディノ

Manoirひとつのお店にとっても、個室などそれぞれ違ったロケーションがあります。ストリートビューを利用すると、お見えになる前からお店の雰囲気をご覧いただけますので「なに着て行こうかしら」と着ていくお洋服を選んでいただいたり、段差がないなど、様々なお客様に対応しているお店だということをお知りいただけるのではないでしょうか。
レストランとしてだけでなく、ブライダル会場としても世界一のお客様をお招きする場面ですので、こういうツールも利用しながら、世界一の披露宴をサポートサポート出来るようにと思っています。

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